アイオワの妹と彼氏

【68日目】 アメリカ合衆国ミシガン州-アイオワ州

アイオワの民家ミシガン大学に留学中のMちゃんには妹(Rちゃん)がいて、やはりバイト先で知り合っていたのだが、Rちゃんもまたアメリカのアイオワ大学に留学中だった。

…なんて国際的な姉妹だろう!


Mちゃんの次はもちろん、アイオワのRちゃんのもとへ。


スポンサード リンク



今度は事前に電話していたためスムーズに…とはいかず、バスの遅延のせいで、ずいぶん待たせることになってしまった。

長距離バスに揺られてアイオワに到着したのは、もう真夜中だった。


迎えてくれたのはRちゃん…・と、何故か彼氏(日本人)。再会は嬉しかったものの、彼氏のことなど何も聞いていなかったし、これが初対面。

Rちゃんにはひそかに好意をよせていただけに、ちょっぴり(いや、かなり)複雑な心境ではあったけれど、Rちゃん(と彼氏)が借りている部屋に泊めてもらうことに。


しかしRちゃんは学校のことで忙しいらしく、結局滞在中ほとんどの時間を彼氏が私の相手をしてくれたのだった。

……残念!!(いや、彼氏君ありがとう(笑))


« ミシガン大学の女子寮 | 世界遺産への寄り道 »


2006年06月23日 10:04

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

世界一周旅行記のその後 - 私の波乱の人生をカミングアウト

旅の終わりと始まり

世界一周達成前夜

アメリカ大陸横断達成

ラスベガスの誘惑


スポンサード リンク