初めての海外一人旅でヨーロッパ周遊へ

海外旅行の経験はありますが、初めての一人旅を企画しています。

場所は、ヨーロッパ周遊がよく、また、フワラーアレンジの勉強もしたく、観光と勉強との旅行にしたいです。

出発は7月頭希望。
予算は250,000円が上限。
ホテルと空港まで送迎あり。
ホテルなら、移動に便利な場所。
ホームステイでも可(ただし、英語は話せません)


スポンサード リンク



「フラワーアレンジメント」ですよね?

通常のパッケージツアー等では見当たらない内容ですので、オーダーメイド的なパッケージツアー(=受注型企画旅行)になるかと思います。

一人旅にもいろいろありますけど、私の場合は航空券のみを事前に手配し、あとはすべて現地で自分で探しながら自由に移動していくというスタイルでした。

こういったスタイルの旅行でしたら、もう少しアドバイスなりできると思うんですけど…

残念ながら当方は旅行会社ではありませんので、見積りを出すことも旅行を手配することもできません。

今回はお力になれず、申し訳ございません。


2006年08月04日 13:16

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

未成年、英語の知識なし、貯金なしで海外旅行できる?

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法

自由行動は何をしたらいい?現地にいけば吹っ切れる?


スポンサード リンク