ヨーロッパ女一人旅って危ない?
私は今大学生をしておりまして、春休みは2ヶ月もあります!!
長期休みを日本でグータラするのはもったいなぃ!!
て思いまして、バックパッカーでの旅を考えております。
ただ、ヨーロッパに女1人っていうのは怖くて。。。(><)
心配しております。
やっぱり、女ひとりって言うのは危ないですかね?
もし良ければお返事宜しくお願いします。
>春休みは2ヶ月もあります!!
う、羨ましい・・
>長期休みを日本でグータラするのはもったいなぃ!!
ホントもったいないことですよ!
>やっぱり、女ひとりって言うのは危ないですかね?
危ないか危なくないか、で言えば、危ないかもしれません。日本に比べれば、世界中どこだって危ないと言えますからね(もっとも、日本も最近物騒だけど)。
でも、中南米や東南アジアなどに比べれば、ヨーロッパは危なくない方です。まあ、常識的な行動さえしていれば、まず大丈夫かと思いますよ。
ほとんどの人にとって、人生の中で本当に自由になる時間というのはそれほど多くなく、ごく限られているはずです。その限られた貴重な時間を、何をして過ごすのか。
少なくとも、人生を振り返って「やっておけばよかった」と後悔することはあっても、「やめておけばよかった」と思うことはないんじゃないでしょうか。
海外旅行ランキング
少しでもご参考になりましたら、応援していただけると嬉しいです!