夏のドイツ旅行、ホテルは予約していくべきか

Q今月の19日からドイツに旅行に行こうと思うのですが、向こうで宿がとれるかどうかが心配です。

ヨーロッパは初でシーズン的なものがわからないので、こちらで高くても予約していくべきか向こうでも取れるのか教えていただけないでしょうか。

主な予定としてはフランクフルト、ミュンヘン、ローテンブルクなどメジャーどころを回りたいと思っています。

よろしくお願いします。


スポンサード リンク



A7-8月は一応バカンス(長期休暇)のシーズンになりますので、他の時期に比べれば若干の混雑はあるかもしれませんが、(何か大きなイベントでもない限り)宿が取れないなんてことはまずないかと思います。

ただ、初日からホテル探しをするのは結構しんどいですし、とくに到着時間が遅い場合(夕方以降)は予約しておいた方が無難です。

あれこれ心配しながら行くよりは、とりあえず初日だけでも、手ごろなところを予約していった方が安心ではないでしょうか。


ドイツ格安ホテル予約


2008年08月08日 13:32

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法

自由行動は何をしたらいい?現地にいけば吹っ切れる?

アイスランドを一周してローマから日本へ帰る格安航空券


スポンサード リンク