バンコク経由シェムリアップ行きオープンジョー航空券

Q※前回のご質問“ミネラルウォーターは飛行機の預け荷物で持ち込み可?”の続きです。

ありがとうございます。

さっそくアシアナ航空を探してみたのですが、どこを見ていいのか分かりませんでした。55,000円くらいの2~27日間openはありましたが。

カオルさんのおっしゃっている航空券を購入したいのですが、どちらのサイトで予約できるのでしょうか?

また、その航空券はオープンジョー(今のところシェムリアップから入り、シェムリアップから出たいのですが)でしょうか?

御教授よろしくお願いいたします。


スポンサード リンク



A>どちらのサイトで予約できるのでしょうか?

格安航空券比較サイト「エイビーロード」で条件を入れて検索してみてください。
(携帯からできるかどうかは不明ですが)

ただ信頼できる旅行会社かどうかまではわかりませんので、そのあたりの判断は自己責任でお願いします。
※エイビーロード自体は旅行会社ではなく、実際の購入は各旅行会社になります。


>その航空券はオープンジョー(今のところシェムリアップから入り、シェムリアップから出たいのですが)でしょうか?

2都市(ホーチミン、ハノイ、プノンペン)訪問可能なオープンジョーでしたよ。


Qカオルさんに教えて頂いたエイビーロードのサイトから、「アシアナ航空30日FIX/OPENオープンジョー区間あり」と、それに近い航空券が3つ見つかりましたので、さっそく明日問い合わせてみますね。

いろいろ考えてみたのですが、シェムリアップ入国シェムリアップ出国だけではなく、シェムリアップ入国プノンペン出国も現在検討しております。

「オープンジョー区間あり」とは、シェムリアップから飛行機で入国して、プノンペンまでは自分で移動して(高速バスやスピードボートなど)プノンペンから飛行機で出発して日本に戻る、そのシェムリアップからプノンペンまでの移動費は自分で持ってくださいという意味でOKですかね。

分からないことばかりで、カオルさんには本当にご迷惑をおかけしてしまいますね。

いつもご回答ありがとうございます。


A

>シェムリアップ入国シェムリアップ出国だけではなく、シェムリアップ入国プノンペン出国も現在検討しております。

その方が良さそうですね。

20日間シェムリアプだけでは余程の遺跡好きでないと時間を持て余すと思いますし、シェムリアプからどこかに行くにしてもまた同じところに戻ってくるのは効率的でなく面白味もない気がしますので。


>そのシェムリアップからプノンペンまでの移動費は自分で持ってくださいという意味でOKですかね。

はい、その解釈であってますよ。


ご質問の続き“バンテアイスレイやプノンクーレーンでの単独行動は無謀?


2009年11月27日 18:36

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

中国ツアーに服用中の処方薬を持参しても問題ない?

片道航空券でミャンマー入国は問題ない?

冬のチェンマイの気候、長期滞在ビザ、物件など

18歳でジャカルタ一人旅は難しい?

ベトナムでソフトバンクのiPhoneを使う方法


スポンサード リンク