オーストラリアへ子連れ新婚旅行、ラグビー観戦とダイビング

Q来年の三月にオーストラリアへ新婚旅行へ行きたいと考えています。

目的 1ラグビースーパー15を生で見たい。
    2綺麗な海でダイビングやシュノーケリング
予算 私 嫁 (子ども8ヶ月)の三人で合計60から80万
日程 10日前後

目的1,2同じ地域で達成するのは無理だと思うので、片方を何日間残りを何日間と分けて考えています。

スーパー15のチケットの入手方法はありますか?現地スタジアムに行って売切れなどは悲しいので、できれば事前にとっておきたいと考えてます。またこのような場合のオススメの旅行日程を教えてください!


スポンサード リンク



A>1ラグビースーパー15を生で見たい。

ラグビーについてはまったく疎いのですが、チケットはこちらのサイトから購入できるようです。
※安全の保証や購入方法の説明まではいたしかねます。自己責任でお願いします。


>2綺麗な海でダイビングやシュノーケリング

オーストラリアで綺麗な海といえばグレートバリアリーフでしょうか。いくつかあるラグビー観戦地の中ではブリスベンが距離的には一番近いですね。

移動に飛行機を使うのなら所要時間はどこからでもあまり変わらないかもしれませんが、小さなお子様連れであることを考慮して移動は最小限に止めておくべきでしょう。

グレートバリアリーフにこだわらなければ、ブリスベン周辺でもダイビングやシュノーケリングは一応できます。


もしも個人旅行の経験が少なくて不安があるようでしたら、多少高くても大手旅行会社でツアーを組んだ方が良いかもしれません。なんといっても一生の想い出となる大切なハネムーンなのですから。


2012年12月27日 11:41

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

八月下旬出発の航空券を七月中旬に予約するのは遅い?

八月のフィジー行き航空券に数万円もの差がある理由

バックパッカーよりワーキングホリデーの方が経済的に楽?

ハミルトン(見知らぬ町)での公共バスの乗り方

高校生オーストラリア一人旅、未成年でもホテルに泊まれる?


スポンサード リンク