フランスTGVのeチケットを姓名逆に印刷してしまった場合

Q※前回のご質問“フランス旅行最終日にパリからシャルトルへ、ストライキが心配”の続きです。

来週からフランスを旅行しますが、鉄道のe-ticketについて質問させて下さい。

パリからストラスブールに行くのにTGVを使うので、e-ticketを作って印刷したのですが、姓と名を間違えて逆にしてしまいました。

この場合現地で追加料金等を徴収されてしまうことはあるのでしょうか?ご教示願います。


スポンサード リンク



A>この場合現地で追加料金等を徴収されてしまうことはあるのでしょうか?

問題なく乗れると思いますよ。

これが航空券(飛行機)だったら最悪乗せてもらえない(チケットの買い直しをさせられる)こともあり得ますので、ネットで何かを予約・購入する際には慎重に入力し、購入ボタンをクリックする前にしっかり再確認もするようにしてください。


2013年12月14日 23:01

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法

自由行動は何をしたらいい?現地にいけば吹っ切れる?

アイスランドを一周してローマから日本へ帰る格安航空券


スポンサード リンク