エジプト行き格安航空券はどこで買えばいいのか

Q初めまして、私は初めて来年ですが友達と海外旅行に行く計画をしています。エジプトのシャルム・エル・シェイクと言う所にいきたいんです!

初めてなので、なにもわからないことだらけで航空券をどこで買えばいいのか、格安の所はないのかと毎日調べてますがいまいち分からず、、涙

往復だとなんぼするかなど、どこの空港で降りたらいいのか乗り換えをしなくてはならないのか、、などわからないことだらけです涙

よかったら、是非教えて欲しいです。


スポンサード リンク



A>航空券をどこで買えばいいのか、格安の所はないのか
>往復だとなんぼするかなど、どこの空港で降りたらいいのか

まずはこちらの格安航空券比較サイトで条件指定して検索してみてください。
※エジプトは「ヨーロッパ」に分類されています。
※降りる空港(行き先)は「シャルム・エル・シェイク」です。

現時点では往復4万円台からありますが、この料金には燃油サーチャージや空港使用料等の諸税が含まれていません。諸税はおそらく往復5万円前後(※利用航空会社や経路、時期によって異なる)でしょうから、一番安いものでも往復で総額10万円くらいになります。

これが最安値かどうかまではわからないけれど、これより何万円も安いものは探してもまず見つからないんじゃないかと思います。需要の少ない路線は供給(競合)も少なく、格安航空券も出にくいからです。

航空券は上記の比較サイトに出ている旅行会社で買ってもいいですし、「PEX航空券」とあるものなら航空会社から直接買うこともできます。

参考:「OPEN」「FIX」の意味と格安航空券の種類


>乗り換えをしなくてはならないのか、、など

エジプト航空の成田~カイロ直行便は現時点では運休中のようです。仮にこの直行便があったとしてもカイロでの乗り換えはあるわけですし、いずれの航空会社でも乗り換えは必須です。


2014年07月10日 00:21

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

空港の免税店で買ったものでも検疫は必要?

PEXとIT(格安航空券)の具体的な違い

日本国内のトラベラーズチェック(TC)の換金場所が激減中!!(2016年8月現在)

海外旅行傷害保険が180日間有効なクレジットカ ード

タイ5日間、帰国後5日後にイタリア、パリ10日間の旅は無謀?


スポンサード リンク