ドイツ・イタリア・フランス3週間を40万円以内におさめたい

Qドイツイタリアフランスに3週間近く行くのですが、航空券とホテル代と主要な移動費でいまのところ25万円かかっています。

かかる費用を40万以内におさめたいのですが、主要な観光地をいったとしても可能でしょうか??

すこしホテルがとった鉄道から離れているのでちょこちょこ交通費がかかります。夜ご飯はスーパーなどの野菜や果物などでいいと思っています。

ひとそれぞれだとは思いますがあと15万のなかにおさめることは可能か知りたいです、また可能だったとしても観光地にいけないなら考え直さなくてはなりません

よろしくおねがいします


スポンサード リンク



A>かかる費用を40万以内におさめたいのですが、主要な観光地をいったとしても可能でしょうか??

「主要な観光地」がどこなのかはさておき、(航空券、ホテル、ユーレイルパスはすでにあるという前提で)海外旅行保険+予備費として3万円はよけておくとして、1日当たりの予算は、

40-25-3=12万円
12万円÷21日=約5,714円(飲食費+市内交通費+雑費)

ですね。大半が飲食費なので、うまく節約すればなんとかやっていけるんじゃないでしょうか。

ただ、3週間ものあいだ夕食が野菜や果物だけというのはどうかと思いますし、ちゃんと食べないと体力が持たないですよ。

旅は身体が資本です。食費を節約しすぎて体調を崩すとせっかくの旅行も楽しめなく(下手すると続行不能に)なってしまい、本末転倒です。

何事もほどほどに、健康第一でいきましょう。


2014年10月30日 10:23

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法

自由行動は何をしたらいい?現地にいけば吹っ切れる?

アイスランドを一周してローマから日本へ帰る格安航空券


スポンサード リンク