30Lと34Lのバックパックの差は大きい?

Qこんばんは
わかりやすい回答ありがとうございます
おかげでやり方がわかりました!
ありがとうございます
重ね重ねになるのですが、質問させてもらいます

どちらのバックパックを買おうか悩んでます
ロゴスのサーマウント30
visionpeaksのラスカー34
で悩んでます
4リットルの差は大きいでしょうか?


スポンサード リンク



A最初の回答でもご紹介したバックパックの選び方は読まれましたか?

(錠が取り付けられない)「巾着型の登山用ザックなど論外です」が、ご検討中のザックは巾着型のようです。

飛行機は機内持ち込みにするにしても、

・現地(ホテルやバスなど)でバッグを預ける機会はまったくない。
・バッグから目を離す機会はまったくない。
・盗られて困るものは一切入れない。

というのでなければ、巾着型のザックはやはり論外ですよ。

ホテルの個室に置いておくのも100%安全ではありません。鍵付きのロッカーでもあれば別ですが。


>4リットルの差は大きいでしょうか?

これも選び方のページに書いてありますが、「同じリッター数でもサイズ感はメーカーによってかなり違います。実物のサイズを測った方が確実です」。

差は非常に大きいかもしれないし、ほとんど同じくらいかもしれない。実物を見比べなければわかりません。


2015年04月13日 10:17

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

グレゴリーのデイ&ハーフは機内持ち込みできる?

旅行会社の倒産被害を最小限にとどめる方法

空港の免税店で買ったものでも検疫は必要?

PEXとIT(格安航空券)の具体的な違い

日本国内のトラベラーズチェック(TC)の換金場所が激減中!!(2016年8月現在)


スポンサード リンク