航空券は周遊だとすごく高いのに往復だとすごく安い?

Qお世話になります。海外旅行について、教えてください。

6月末にヨーロッパ旅行を計画しています(ドイツ、ルーマニアなど)

計画では、フランクフルトに入り、8日間滞在し、空路でブカレストに行き8日滞在し、空路でフランクフルトに戻り4日滞在したいと考えています。

航空券は、日本からフランクフルト往復とフランクフルトからブカレスト往復を購入したいと思います。

私が心配なのは、日本から航空券の予約で、周遊を選ぶとすごく高くなるのに、上記のような購入の仕方だと、すごく安いのですが、購入の仕方に問題があるのでしょうか?

今までの海外旅行では、アメリカ、オーストラリア、インドなどを訪問しましたが、国をまたいでの旅行をしたことがないので、教えていただけると幸いです。


スポンサード リンク



A>周遊を選ぶとすごく高くなるのに、上記のような購入の仕方だと、すごく安いのですが、購入の仕方に問題があるのでしょうか?

無数の組み合わせが考えられるため、実際にどことどこでどのように調べたらそのような結果になったのか?

・利用航空会社(または旅行会社)
・搭乗区間
・搭乗日
・便名
・諸税込みかどうか

まで、具体的なことがわからないと何とも言いようがありません。

こちらにもありますように、航空券の料金は様々な要因によって数万円くらいは簡単に上下します。

結果として納得のいく安い航空券をすでに見つけられたのなら、それで良いように思うのですが…。


2015年06月10日 08:42

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加  

このカテゴリの最新のQ&A

未成年、英語の知識なし、貯金なしで海外旅行できる?

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法

自由行動は何をしたらいい?現地にいけば吹っ切れる?


スポンサード リンク