ニューヨーク、サンフランシスコ、サンパウロを周遊

10~11月の間で海外旅行を計画中です。友人を訪ねて複数都市をまわりたいのですが、どのように航空券をとれば便利(あるいはお得)か悩んでいます。

訪問予定都市は成田→NY(※)→サンパウロ→NY→サンフランシスコ→成田です。

成田→サンパウロ往復を早割のようなチケットでとって、中身を希望の周遊にアレンジすることは可能でしょうか?

又は北米だけで周遊チケットをとって、NYでサンパウロ往復のチケットをとった方がいいでしょうか?

よろしくお願い申しあげます。

※NY=ニューヨーク



>成田→サンパウロ往復を早割のようなチケットでとって、

早割のようなチケットで、ひとつの旅程にサンフランシスコまで含めるのは、無理なんじゃないかと思います。

成田からニューヨーク経由でサンパウロへ向かう便を利用して、ニューヨークでストップオーバーするのが精一杯、といったところでしょうか。

その旅程の中でサンフランシスコへも行く場合、別途ニューヨークから往復するしかないように思います。


>又は北米だけで周遊チケットをとって、NYでサンパウロ往復のチケットをとった方がいいでしょうか?

それができるのであれば、それが一番お得で効率的でしょうね。

2007年10月13日 13:25

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

スポンサーリンク


このカテゴリの最新のQ&A

キューバの民宿を予約する方法

ESTA申請 - 米国を経由後に再入国して観光する場合

3泊5日ニューヨーク旅行の観光地巡り、お土産、ドル現金

アメリカ・カナダ周遊の予算、宿の相場、予約時期など

フロリダ(アメリカ)とトロント(カナダ)を最安で周遊したい