イタリア・アマルフィとアルベロベッロのホテル

毎回購読をさせていただいている「中年・旅行好き」主婦です。

さて、この度5月10日~6月5日までイタリア3週間、ドイツ1週間の旅をしてこようと航空券は購入しました。

ドイツは息子の所ですが、イタリアは初めてです。ローマ~シチリア~アマルフィ・アルベロベッロですがアマルフィ、アルベロベッロ等のホテルを探しています。単身ですのでなるべく安いホテルを希望です。

こちら方面に詳しいホテル仲介業者さんは知りませんか?。なかなかたどり着けないでいます。よろしくお願いします。


スポンサード リンク



とくにイタリア方面に詳しいところは知りませんです。。

試しにホテル予約サイトの「Agoda」と「アップルワールド」で調べてみましたが、それぞれ7~10件ほど取り扱いがありましたよ。

▼ アマルフィのホテル
Agoda アップルワールド

▼ アルベロベッロのホテル
Agoda アップルワールド

特別安くはないですが、日本から予約できるホテルとしては、まずまず妥当なところではないでしょうか?

現地に行けばもっと安いホテルも見つかると思いますので、とりあえず最初の数日間だけ予約しておくというのはいかがでしょう?


2008年04月18日 19:16

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

このカテゴリの最新のQ&A

スイストラベルパスで氷河特急とベルニナ急行に乗りたい

未成年、英語の知識なし、貯金なしで海外旅行できる?

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法


スポンサード リンク