30万円でインドかタイに2~3ヶ月
すいません、二月下旬にインドに二ヶ月~三ヶ月未満ぐらいバックパッカーで行きたいですが、兄貴とかに今インドはテロとかであぶないことがいっぱいって言われました。
ネットでいろいろ調べたが、危険とか、実際そうでもないとか、実際はどうなんでですか?
このサイトのアジアのQ&Aをみました。30万あれば二ヶ月~三ヶ月はいけると思います。今のインドの物価でもそうですか?
インドがだめなら、安全なタイにしたいが、タイは30万でどのくらいいけますか?
質問が多くてすいません、お願いします
>実際はどうなんでですか?
これは何ともいえませんねぇ。
同じ時期に同じ場所を旅していても、危ない目に遭った人は「危険」と言い、危ない目に遭わなかった人は「大丈夫」と言うでしょう。
インドも広いので、危険だと言われている地域を避けるようにすれば大丈夫そうな気はしますが・・自己責任でお願いします。
>今のインドの物価でもそうですか?
貧乏旅行なら十分いけると思います。
>インドがだめなら、安全なタイにしたいが、
最近はタイも安全とは言い難い情勢ですが・・・
>タイは30万でどのくらいいけますか?
節約の度合いにもよりますが、3ヶ月くらいはいけると思います。
2009年02月26日 23:52
スポンサーリンク