10日間でパリ、バルセロナ、ミラノを格安旅行

Q今年の夏季にパリに仕事に行く機会があります。その際に10日間程度自由に使える期間があるため、フランス国内及び周辺国への観光を計画したいと考えております。

そこで、フランス(パリ)・スペイン(バルセロナ)・イタリア(ミラノ・ヴェネチア)への観光を計画したいのですが、滞在時間及び移動時間等考慮してそれは可能でしょうか?

可能な場合、最適な旅程及び移動手段等ありましたらご提案頂きたく存じます。不可能な場合、優先順位をパリ→バルセロナ→ミラノとし可能な旅程をご提案頂ければ幸いです。できるだけリーズナブルな旅にしたいと考えているのでその点もご考慮ください。

我がままばかりとなり恐縮ですがお知恵を拝借したく、宜しくお願い致します。


スポンサード リンク



A>滞在時間及び移動時間等考慮してそれは可能でしょうか?

各都市2~3泊の駆け足でもよければ、可能です。


>可能な場合、最適な旅程及び移動手段等ありましたらご提案頂きたく存じます。

最適かどうかはわかりませんが、LCC(格安航空会社)のイージージェットでパリ→バルセロナ→ミラノ、ベネチア→パリとうまい具合に飛べますね。
(※予約方法のフォローはいたしかねます)

ミラノ~ベネチア間は鉄道(特急)で所要2時間35分です。


2011年05月10日 08:07

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

このカテゴリの最新のQ&A

スイストラベルパスで氷河特急とベルニナ急行に乗りたい

未成年、英語の知識なし、貯金なしで海外旅行できる?

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法


スポンサード リンク