ミラノのレストラン『ATMosfera(アトモスフェーラ)』の予約方法

Qイタリア・ミラノのリストランテ・トラム「アトモスフェーラ」のディナーを予約したいと思っておりますが、言葉の壁もありホームページを見てもわかりません。

JTBとか問い合わせしても無理でした。現地ホテルから予約して頂こうと翻訳ソフトを利用してチャレンジしたが失敗でした。他の人のブログ等を参考に代理店を探しておりますが、見つかっておりません。

3月2日~8日まで旅費とホテル等は予約しております。3月7日に上記のディナーを入れたいと思っております。何か取得できる方法を教えていただけないでしょうか?


スポンサード リンク



Aこちらのページから直接オンライン予約ができるようですが、試してみましたか?
※イタリア語表示になっている場合は、ページ上部中央にあるイギリス国旗をクリックすると英語表示に切り替わります。

こちらもご参考に。

私が途中まで試してみたところでは、予約人数によって空きのある日が異なりました。2、5-6人だとまったく空きがありませんが、3-4、7-8人なら比較的多くの空きが見られます(2015年2月1日現在)。

ただし、現時点では、いずれの人数でも3月2-8日には空きがありません。こまめにチェックすれば、ひょっとしたらキャンセルが出てくることもあるのかもしれません(わかりません)。


その他の方法としては、所有しているクレジットカードの付帯サービスを確認してみてください。

例えば、JCBカードならミラノに日本語対応の「JCBプラザ」があり、現地レストランの予約もしてくれるようです。JCBが使えないお店はダメかもしれませんが…。
年会費無料のJCBカードでも「JCBプラザ」は利用できます。

また、VISAプラチナやAMEXプラチナ、JCBザ・クラスなどの「コンシェルジュサービス」が付いているクレジットカードをお持ちなら、コンシェルジュデスクに依頼すれば予約してくれるでしょう。


2015年02月07日 00:01

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

このカテゴリの最新のQ&A

スイストラベルパスで氷河特急とベルニナ急行に乗りたい

未成年、英語の知識なし、貯金なしで海外旅行できる?

バウチャーなしのロシアビザで入国は可能?

モスクワでの乗り継ぎとアテネでの待ち合わせ場所

シェンゲンビザの制限を超えてヨーロッパに5カ月間滞在する方法


スポンサード リンク